TEL.047-711-0270

平日:09:00~18:00平日時間外、土曜も事前予約でご対応致します

不動産会社向けサービス

司法書士法人・行政書士 オールシップでは、地元のハウスメーカー様、金融機関様を中心に、多くの皆様にご相談・ご依頼をいただいております。さらに多くの不動産会社様からも、業務効率化のサポートやお客様満足度向上に関する多くのご依頼をいただいております。当事務所は土地家屋調査士と提携している事務所ですので、建築の際に必要な不動産登記における「建物滅失登記」「建物表題登記」から「所有権保存登記」「抵当権設定登記」までといった土地家屋調査士業務から司法書士業務にまたがる、一連の手続きをワンストップで対応可能です。ぜひ、当事務所にご相談ください。

また、建物の新築や土地の売買をする場合、今までは司法書士・土地家屋調査士・行政書士がそれぞれの手続きを行なっていましたが、当事務所では、土地家屋調査士の他に、税理士、行政書士、弁護士とも提携しているため、これらの手続きを全てワンストップで、素早く行うことができるため、ご担当者様の面倒を解消できます。

 

<サービス内容>

不動産会社の営業担当の方には、役所調査や謄本取得、土地探しなどの様々なお悩みがあると思われます。当事務所ではそのような営業担当の方のお悩みを解決するお手伝いをさせていただいております。

当事務所では、不動産会社様向けに下記のようなサービスをご提供しております!

① 相続で発生する物件のご紹介
② スピーディーな相続手続きによる不動産売却までの時間短縮
③ 営業に同席し、相続の詳しい説明をいたします
④ 土・日・祝日の相談対応
⑤ 顧客向けセミナー(相続・住宅ローンなど)で貴社の集客をサポート
⑥ 営業担当者向けに勉強会・セミナーを開催

当事務所は、浦安市・市川市を中心とした千葉県全域に対し、遺産相続問題を中心とした業務を行いながら、法律の様々なご相談・ご依頼に応じています。

お気軽にご連絡ください。

News 新着情報

オールシップ

お気軽にお問い合わせください

  • TEL.047-711-0270

  • 営業時間 平日9:00〜18:00
    土曜・平日時間外 対応可

  • お問い合わせ

ACCESS 所在地

事務所
所在地

〒279-0012 浦安市入船1-4-1 イオン新浦安 西棟5階

TEL

047-711-0270

営業時間

9:00~18:00(平日) 土・平日夜間も相談可能(要 事前予約)

PAGETOP