TEL.047-711-0270

平日:09:00~18:00平日時間外、土曜も事前予約でご対応致します

各士業様向けサービス

司法書士法人・行政書士 オールシップでは、各士業様と連携をさせていただくことで、お客様へのサービスのさらなる向上に取り組んでおります。お客様の様々なニーズに対して優れた解決策をスピーディーにご提案するために各士業様との業務提携は必要不可欠と考えております。

当事務所では、「本人も家族も安心して歳を重ねられる社会を作る」という信念のもと、一般顧客向けの相続の相談窓口としてHPを持ち、相続や遺言に注力しております。

司法書士の知識をご活用したいと考えている先生方も、積極的にご対応させていただきますので、どうぞお気軽にご活用下さい。

また、各士業様向けの相続の勉強会についても個別に対応させていただいております。

まずは、お気軽にご連絡下さい。

 

<サービス内容>

当事務所では、士業事務所様向けに下記のようなサービスをご提供しております! 

① 相続税申告・生前贈与対策・法人顧問希望の顧客紹介
② 相続紛争案件、簡裁代理権を超える案件紹介
③ 当事務所の専門分野外の許認可関係の顧客紹介
④ 顧問商品への司法書士業務メニューの提供
⑤ 土日祝日対応
⑥ 法律相談会・セミナーの共催

 

当事務所は、浦安市・市川市を中心に、遺産相続問題を中心とした業務を行いながら、法律の様々なご相談・ご依頼に応じています。

お気軽にご連絡ください。

News 新着情報

オールシップ

お気軽にお問い合わせください

  • TEL.047-711-0270

  • 営業時間 平日9:00〜18:00
    土曜・平日時間外 対応可

  • お問い合わせ

ACCESS 所在地

事務所
所在地

〒279-0012 浦安市入船1-4-1 イオン新浦安 西棟5階

TEL

047-711-0270

営業時間

9:00~18:00(平日) 土・平日夜間も相談可能(要 事前予約)

PAGETOP