TEL.047-711-0270

平日:09:00~18:00平日時間外、土曜も事前予約でご対応致します

当事務所が選ばれる理由

専門家による初回無料相談実施中!

専門の司法書士がお客様のご相談内容を詳しくお伺いいたします。

経験豊富な専門家がお話をしっかりと伺いながら、状況やご希望について整理していきます。些細なことと思われることでも、丁寧にお話をお伺いします。
初回無料相談は、おおよそ60分~90分程度とさせていただいております。

土曜日や平日時間外にご相談したいお客様も多くいらっしゃいますので、事前にご予約いただければ、できる限り対応しております。

お気軽にご相談ください。

無料相談の詳細についてはこちら>>

新浦安駅直結!イオン新浦安内の好立地!

 

当事務所はJR新浦安駅直結、イオン新浦安内にございます。

市川・浦安にお住まいのお客様にとってアクセスしやすい立地に位置しております。

また、イオン新浦安の地下駐車場をご利用いただけますので、お車でもご来所いただけます。

当事務所のアクセスについて詳しくはこちら>>

浦安・市川エリア有数の相談実績2000件以上誇る事務所!

司法書士法人・行政書士オールシップでは、依頼者様のあらゆる手続きについてヒアリングをすることで、依頼者様に必要な手続きの漏れや間違いを防いでいます。

当事務所は浦安・市川で2000件以上の相談を承ってきました。

そのため、お客様からいただいた多数のご相談で蓄積した豊富な実績と経験を活かして、ご相談者様に最適な手続きをご提案いたしますので、どうぞ安心してご相談ください。

当事務所について詳しくはこちら>>

浦安・市川で司法書士在籍数 トップクラスの事務所!

浦安・市川周辺では、司法書士在籍数トップクラスの事務所です。
各専門家がそれぞれの専門分野で、ご相談者様ごとの様々な問題を解決します。

当事務所のスタッフについてはこちら>>

浦安市内で唯一!女性の資格者が複数在籍!

当事務所には、女性の司法書士が複数在籍しています(浦安市内では唯一の複数在籍:2021年時点)。

女性やご高齢の方でも、安心してご相談いただけます。

当事務所のスタッフについてはこちら>>

高品質なサポートで明瞭な料金体系!

司法書士や弁護士、税理士などの専門家は、普段馴染みのない方がほとんどであると思われます。

相場が分からないために、「高い報酬を取られてしまうのではないか」「相談しただけで費用を請求されるのではないか」など、数多くの不安があることと思われます。
そのため、当事務所では、サービス毎に明瞭な料金体系を設け、このホームページ内に分かりやすい”料金表”を作成しております。

また、初回無料相談では、当事務所でお手伝いできる内容や詳しい費用もお伝えいたします。
思っていた以上に費用がかかってしまうといったことはございません。

初回は「無料相談」を実施しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら>>

セミナー登壇実績多数!

当事務所の代表である市山は、数多く講演やセミナーに登壇しております。
一般のお客様や各業者の皆様にすぐに役立つ情報をお伝えしています。

講演実績について詳しくはこちら>>

 

News 新着情報

オールシップ

お気軽にお問い合わせください

  • TEL.047-711-0270

  • 営業時間 平日9:00〜18:00
    土曜・平日時間外 対応可

  • お問い合わせ

ACCESS 所在地

事務所
所在地

〒279-0012 浦安市入船1-4-1 イオン新浦安 西棟5階

TEL

047-711-0270

営業時間

9:00~18:00(平日) 土・平日夜間も相談可能(要 事前予約)

PAGETOP