TEL.047-711-0270

平日:09:00~18:00平日時間外、土曜も事前予約でご対応致します

よくあるご質問

Q&A

対応エリアはどこまでですか?

浦安、葛西、市川、船橋を中心に、千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県など関東近郊まで対応致します。
なお、対象となる不動産が遠方にあるような場合でも、ご依頼者様が関東近郊に在住であれば、全国の不動産についてご依頼いただけます。
ただし、関係者の本人確認の必要がある場合など、案件により、お近くの司法書士等にご依頼されたほうが良いと判断した際は、その旨お伝え致します。
まずは、ご相談下さい。お問い合せはこちらから »

相談時間は何時から何時までですか?

当事務所の営業時間は平日午前9時から午後6時までとなっております。
ただし、平日お勤めの方や夜間でないと時間がとれない方等につきましては、事前にご予約いただければ、土曜・平日時間外にも対応致します。

土曜日は相談できますか?

当事務所の営業時間は平日午前9時から午後6時までとなっております。
ただし、事前にご予約いただければ、土曜・平日時間外も対応致します。
まずは、ご相談下さい。お問い合せはこちらから »

出張での相談はお願いできますか?

お客さまの相談内容に対して適切な対応を図るため、基本的には当事務所でのお打ち合わせをお願いしております。
ただし、お客さまが事務所にご来所いただくのが困難な場合等は、ご自宅にご訪問させていただきます。
エリアにより、若干の交通費と出張費をいただく場合がございます。詳細はお問い合わせ下さい。
まずは、ご相談下さい。お問い合せはこちらから »

相談した内容は秘密にしてもらえますか?

司法書士・行政書士には、法律上、守秘義務が課せられています。
ご相談内容を第三者にお話しすることは、絶対にありませんのでご安心下さい。
詳しくは「当事務所のプライバシーポリシー」をご覧下さい。

無料相談でどこまで聞けるのですか?

無料相談であっても、しっかりとお客さまの問題解決に向けて適切なアドバイスをさせていただきます。

お客さまが作成された書類の修正など無料相談の範囲を超えるものがある場合は、相談のその場でお伝え致します。相談終了後に相談料等を請求することはございませんのでご安心下さい。

なお、お客さまご自身で申請・手続きをする前提でのご相談は受けておりません。ご自身でのお手続きをお考えの場合は、各手続き先にお問い合わせください。

詳しくは「無料相談ページ」をご覧下さい。

相談は予約しないといけませんか?

他のお客様が来所中の場合や、担当者が不在の場合がありますので、出来る限り事前にご予約いただくことをお勧め致します。
メールでのご予約はこちらから(24時間受付) »

無料相談を利用したら必ず依頼しないといけないのですか?

無料相談のみのご利用ももちろん結構です。
ご相談の結果、引き続き、業務をご依頼いただく場合には、今後の業務の流れをご説明致します。ご相談により、依頼を強制することは決してございませんのでご安心下さい。
依頼をご検討される場合には、相談結果をお持ち帰りいただき、ごゆっくりご検討下さい。
無料相談ページはこちらから »

車で行きたいのですが、駐車場はありますか?

イオン新浦安 地下駐車場(1,100台収容)をご利用いただけます。
※当事務所での駐車料金の割引はございませんが、イオン等でのお買い物で駐車料金の割引があります。
西棟専用エレベーター(駐車場地下1階はE16駐車エリア近く、地下2階はE19駐車エリア近く) を使って5階までお越し下さい。
当事務所へのアクセスはこちらから »

費用は事前に教えてもらえますか?

依頼される業務の内容によって報酬が異なりますが、ご依頼いただく前には必ず料金についての説明を行います。
また、料金算出の資料がそろっている場合には、お見積りを作成しお渡し致します。
資料が不足していて確定した料金をお伝えできない場合でも、概算・目安となる額をご説明致します。
まずは、ご相談下さい。お問い合せはこちらから »

支払方法について教えて下さい。

当事務所指定の銀行口座へのお振込みまたは現金でお支払い下さい。

News 新着情報

オールシップ

お気軽にお問い合わせください

  • TEL.047-711-0270

  • 営業時間 平日9:00〜18:00
    土曜・平日時間外 対応可

  • お問い合わせ

ACCESS 所在地

事務所
所在地

〒279-0012 浦安市入船1-4-1 イオン新浦安 西棟5階

TEL

047-711-0270

営業時間

9:00~18:00(平日) 土・平日夜間も相談可能(要 事前予約)

PAGETOP