TEL.047-711-0270

平日:09:00~18:00平日時間外、土曜も事前予約でご対応致します

葬儀社様向けサービス

司法書士法人・行政書士 オールシップでは、葬儀をご利用いただいたお客様へ、最後までサポートさせていただけるよう、葬儀社様との提携を行い、相続手続きのお手伝いをさせていただいております。

故人の財産に関する葬儀後の相続手続きは、全ての方に発生するもので、必ず済ませなければなりません。葬儀の問題だけではなく、以下のようなお悩みを抱いているお客様が多くいらっしゃいます。

・税金に関する問題

・死亡後の諸手続き

・発見された遺言の処理

・相続人同士の争い

・所有不動産の管理や登記

その他にも「何が問題となっているのか分からない」「何をどうしたら良いのかも分からない」という場合など、ご利用者様によって様々なケースがございますが、豊富な相続の相談経験をもとに当事務所がしっかりとサポートさせていただきます。

特に、当事務所は実績や経験豊富な各分野の専門家と提携しておりますので、「預貯金の口座解約」や「不動産の名義変更」「相続税申告」「保険」など異なる分野の専門家が行う手続きを全てワンストップで素早く進めさせていただきます。

当事務所は、浦安市・市川市を中心に、遺産相続問題を中心とした業務を行いながら、法律の様々なご相談・ご依頼に応じています。

ぜひ、お気軽にご連絡ください。

 

<提供サービス>

当事務所では、葬儀社様向けに下記のようなサービスをご提供いたします!

① 利用者様の成年後見制度・遺言・相続・金銭トラブル等のご相談
② 顧客向け生前対策セミナーの実施
③ 見込み客の紹介
④ 土・日・祝日の相談対応
⑤ 職員向けに勉強会・セミナーを開催

News 新着情報

オールシップ

お気軽にお問い合わせください

  • TEL.047-711-0270

  • 営業時間 平日9:00〜18:00
    土曜・平日時間外 対応可

  • お問い合わせ

ACCESS 所在地

事務所
所在地

〒279-0012 浦安市入船1-4-1 イオン新浦安 西棟5階

TEL

047-711-0270

営業時間

9:00~18:00(平日) 土・平日夜間も相談可能(要 事前予約)

PAGETOP