TEL.047-711-0270

平日:09:00~18:00平日時間外、土曜も事前予約でご対応致します

はじめに(代表あいさつ)

代表からのご挨拶

司法書士法人・行政書士 オールシップ
代表:市山 智(いちやま さとし)

はじめまして。司法書士・行政書士の市山と申します。

当事務所は、平成23年(東日本大震災の年)に創業いたしました。
これまで多くのご依頼者様・スタッフ・関係者の方々に支えられ、平成28年に法人化するとともに事務所名称を「オールシップ」に変更し、今日に至ります。

事務所名の「オールシップ」には、“スタッフ全員が一体となって、依頼者の方にベストな解決を提供する。そして、依頼者の方には大船に乗ったつもりで安心して任せていただきたい” という想いを込めています。
(ローマ字表記の「Awrship」は、”all(すべて)” “oar(船のオール)” “owl(フクロウ)” と
”ship(船、全乗組員)” をかけた造語です)

いわゆる「士業」と呼ばれる事務所の価値は、いかに多くの法律や手続きを知っているかだけで決まるものではないと思っています。
法律知識や法的手続の奥にある「依頼者にとって本当に大事なこと」がわかるか。それこそが専門家に求められる大切な資質だと、私たちは考えています。

日々変わりゆく社会情勢を的確に捉え、既存の枠にとらわれることなく、時代の変化に適合した事務所のあり方を追求してまいります。

地域の方々、また、私たちを必要としてくださるご依頼者の皆様にとって、オンリーワンの事務所として不可欠な存在となれるよう、スタッフ一同精進して参ります。

News 新着情報

オールシップ

お気軽にお問い合わせください

  • TEL.047-711-0270

  • 営業時間 平日9:00〜18:00
    土曜・平日時間外 対応可

  • お問い合わせ

ACCESS 所在地

事務所
所在地

〒279-0012 浦安市入船1-4-1 イオン新浦安 西棟5階

TEL

047-711-0270

営業時間

9:00~18:00(平日) 土・平日夜間も相談可能(要 事前予約)

PAGETOP