【成年後見申立】東京都中央区 K・K様
1) どのようなことでお困りでしたか?
 父の成年後見人の申し立てをどう行ったらよいか分からなかった。
2) 当事務所をどのようにお知りになりましたか?
 ●●●で教えていただき、すぐに電話しました。
3) 当事務所を知ってすぐにご依頼いただけましたか?
  ご依頼を迷われた場合、その理由(不安)をお聞かせください
 ②④の後で、ホームページも見ました。(私の直感があたっていますように話しやすい先生だといいなと祈っていました)
4) 他にも事務所がある中で、何が決め手となって依頼しようと思いましたか? 
 有紀先生の優しい感じが、電話でも分かり、相談するという不安がなくなったことと、ご夫婦での事務所と聞いていたので、市山先生も同じようによい先生だろうという直感があったから。
5) 実際に当事務所に依頼してみていかがでしたか? 
 「本当によかった!」と思っています。親身になって話を聞いてくださるので、心配や不安がなくなり、心が軽くなります。「何かあっても先生が助けてくれる」そう思えるから、後見人の仕事も頑張れます。私は、市山先生と有紀先生の温かい雰囲気が大好きです。これからもよろしくお願いいたします!



 平日時間外、
平日時間外、 土曜も事前予約でご対応致します
土曜も事前予約でご対応致します
 
