TEL.047-711-0270

平日:09:00~18:00平日時間外、土曜も事前予約でご対応致します

【相続登記】浦安市 I様

1) 当事務所にご相談いただく前に、どのようなこと・どのような状況でお困りでしたか。

困ることは具体的にはありませんでした。

世帯主がなくなり、法的な相続手続きを専門の方に依頼したいと思っていました。

2) 実際に当事務所にご予約をする前に、何か不安はありましたか?

無料相談の予約やご相談いただく前に感じていた不安などについてお聞かせください。

不安は特になし。無料相談があって良かったと思います。

分かりやすい説明で助かりました。

3) 他にも事務所がある中で、何が決め手となって依頼しようと思っていただけましたか?

〈葬儀会社様〉のご紹介です。

HPも拝読いたしました。

4) 実際に当事務所にご依頼いただいていかがでしたか?

ご依頼後に感じたことやスタッフの対応、今現在のお気持ちなどをお聞かせください。

此度はお世話になりました。面倒な手続きが完了して安心しています。

髙木様には素人乍らの質問にもご丁寧にお答え頂き恐れ入りました。何よりも精神的に楽でした。進捗状況もこまめにお知らせ頂き助かりました。書類を見て改めて大変なお仕事なんだと感じています。担当して下さり、心よりお礼申し上げます。

更なるご活躍を念じております。ありがとうございました。

News 新着情報

オールシップ

お気軽にお問い合わせください

  • TEL.047-711-0270

  • 営業時間 平日9:00〜18:00
    土曜・平日時間外 対応可

  • お問い合わせ

ACCESS 所在地

事務所
所在地

〒279-0012 浦安市入船1-4-1 イオン新浦安 西棟5階

TEL

047-711-0270

営業時間

9:00~18:00(平日) 土・平日夜間も相談可能(要 事前予約)

PAGETOP