TEL.047-711-0270

平日:09:00~18:00平日時間外、土曜も事前予約でご対応致します

【相続手続】浦安市 K・A様

1) どのようなことでお困りでしたか?
  原戸籍等の取得及び相続手続き

2) 当事務所をどのようにお知りになりましたか?
 インターネット

3) 当事務所を知ってすぐにご依頼いただけましたか?
  ご依頼を迷われた場合、その理由(不安)をお聞かせください
  すぐ依頼しました

4) 他にも事務所がある中で、何が決め手となって依頼しようと思いましたか?
  相続手続きが思う様にはかどらず、市役所に相談したところ、司法書士事務所に相談してみては・・・とアドバイスを受け、インターネットで検索した処、「市役所の前」というキャッチフレーズで「いちやま法務事務所」が目に止まりました。 市役所の前の司法書士さんならきっと安心して信頼出来ると直感的にひらめきお電話しました。 費用も伺ってみると思っていた費用よりはるかに安いので決めました。
(⇒現在は「市役所の前」から「新浦安駅前のイオン」に移転し、事務所の名称も「いちやま法務事務所」から「オールシップ」に変更しております)

5) 実際に当事務所に依頼してみていかがでしたか?
 私の直感は間違っていませんでした。用件もすぐ理解して戴き、実行に移して下さり、「今まで私達が悩んでいたのは何なのだ!!」と思うほどスピード解決です。 ベタホメの様でマユツバものと思われるかも知れませんが、もっと早く市山さんを知っていたらと思いつつ、今は家内とホッとしている日々です。 本当にありがとうございました。

 

News 新着情報

オールシップ

お気軽にお問い合わせください

  • TEL.047-711-0270

  • 営業時間 平日9:00〜18:00
    土曜・平日時間外 対応可

  • お問い合わせ

ACCESS 所在地

事務所
所在地

〒279-0012 浦安市入船1-4-1 イオン新浦安 西棟5階

TEL

047-711-0270

営業時間

9:00~18:00(平日) 土・平日夜間も相談可能(要 事前予約)

PAGETOP