TEL.047-711-0270

平日:09:00~18:00平日時間外、土曜も事前予約でご対応致します

当事務所の新型コロナウイルス感染対策について

当事務所では、皆様に安心してご相談いただくべく、以下の新型コロナウィルスの感染予防対策を実施しております。

① 感染防止策の徹底! 面談時のマスク着用!
感染、感染疑い、発熱などなど体調不良の場合事務所への連絡を徹底。
マスク着用、手洗い、手指消毒をスタッフ全員に対して義務化をしております。
もちろん、お客様との面談時などはスタッフ全員がマスクを着用して対応させていただきます。


② 入室時のアルコール消毒!
執務室や相談室に入室する際に、弊所スタッフはもちろん、お客様にも手指のアルコール消毒をお願いしています。


③ 机上及びドアノブなどのアルコールや次亜塩素酸での消毒!
通常清掃に加え、相談室や執務室などの人が触れる箇所を適宜アルコール消毒を徹底しております。
来客前や来客後にも相談室の消毒を行っています。


④ 相談室に仕切りパネルを設置!
相談室では、飛沫接触防止のため、アクリルの透明仕切りパネルを設置しています。


⑤ 常に換気を実施!空間除菌の導入!
執務室や相談室は常に換気を行い、執務や面談に対応しております。また、室内には空間除菌剤を設置しております。


⑥ 不要不急の外出自粛(緊急事態宣言などが出された場合の周知徹底)!
不要な外出は自粛をしております。


⑦ 感染地域への出張制限!
無用な出張を自粛して、予防対策含めて対応しております。


⑧ 訪問レスでの面談を実施!
電話相談やテレビ会議での相続相談を実施しております。


⑨ スタッフの時差・交代出勤とリモートワーク(在宅勤務)を実施!
スタッフの交代出勤や時差出勤制度を導入しています。
また、一部スタッフはセキュリティ対策のうえリモートワーク(在宅勤務)で業務を進めています。


不要不急の外出自粛が要請されておりますが、相続手続きなどでは期限が決まっている手続きもあります。
このような状況でも皆さまに安心してご相談いただけるよう、当事務所では上記の対策をしっかりと行っております。お気軽にご相談ください。


自宅から相続の相談ができます!
テレビ電話相談(WEB相談)を利用した無料相談です。
まずはお気軽にお電話ください。

News 新着情報

オールシップ

お気軽にお問い合わせください

  • TEL.047-711-0270

  • 営業時間 平日9:00〜18:00
    土曜・平日時間外 対応可

  • お問い合わせ

ACCESS 所在地

事務所
所在地

〒279-0012 浦安市入船1-4-1 イオン新浦安 西棟5階

TEL

047-711-0270

営業時間

9:00~18:00(平日) 土・平日夜間も相談可能(要 事前予約)

PAGETOP